紅葉。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

紅葉。

いつも写真は撮りまくって後でブログに書こうって思ってるのになかなか書けなくて写真ばっかりたまっていく。。





なんとかこの前のをあげようと思いますアセアセ








この前はとある雑誌の撮影で長野、群馬まわりしてきました照れ




今回のパートナー役の工藤翔馬くんキラキラ

{FADE2F58-A304-440D-ADEC-AF5097EA4EE7:01}

役者もやっていて、普段は日光江戸村で毎日忍者やってるそうなので、衣装が違和感なく似合うキラキラ





山の方はかなり色付いてて綺麗でしたよー照れ

{9E3952CF-55C5-446E-B79F-827CFA749412:01}

{DA18610F-AD2A-4ADD-863C-CF36614D96DF:01}






これは川岸のとこで撮影したいからと丸太渡って向こう岸行ってと言われ、めちゃくちゃビビってるの図。


{33849A70-4F7F-4449-9978-39C3344CE5D7:01}



{C287BC73-EB8E-4CD7-9FC2-BCCA9C7C3215:01}

{127D5B7E-86CC-44F3-9AFB-221B0818211E:01}






これは場所忘れちゃったけど、有名なお蕎麦屋さんルンルン

誌面チェックして下さい爆笑


{B75FBE37-7344-40D9-AAF5-6C1F68ABEC3B:01}



すんごい久しぶりに草津温泉行ったのですが、ライトアップとかされててすごく綺麗になってるんですねラブ

{C7F71D8A-359E-4EBE-8E0A-C49F9BE7A8A1:01}




今度は個人的にゆっくり行こうっとルンルン



ここは賽の河原公園UMAくん

{1A2321E4-0EB7-4055-BD76-6F94553C6820:01}

足湯とかもありましたよー照れ





最後は群馬ちゃんを被った私でも載せててへぺろ

{0967C2D5-EE4A-4B60-92B2-4A4C1BBA718C:01}



この前全日本ラリー選手権でお世話になった群馬ちゃんを被ってみたよニコニコ