SBMファイナル | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

SBMファイナル

やっぱり日曜日の東名はしびれますねぇ~。


マネージャーさんの運転のおかげで無事到着しましたチーン







今日はSBMイメージガールとして初めてSBMに参加させて頂きましたキラキラ


今まではACGしかちゃんと参加したこと無かったので、また全然違った車達と人達でとっても楽しかったですラブ





写真撮り忘れちゃったけど、安定のMCカモでしたねおねがい
カモさんにも4年ぶりくらいにお会い出来ましたキラキラ


私もじゃんけん大会参加したかったな照れ






ライブステージをしてくれたKBNWもとっても可愛かったよーラブ

{892F6034-9447-4EBE-89E7-63B273F8C947:01}

初めて見たんだけど、曲も2人にすごく似合ってていい感じ照れ





参加した皆さんSBMファイナル本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!


またいつかSBMにお邪魔することがありましたら、よろしくですウインク






{5E5F9136-17AC-47A8-A5E5-FB98D05F3837:01}




それに、会いに来てくれた皆さんも本当にありがとうございました!!!



レースクイーン辞めて以来お会いする方もいたりして、なんだか嬉しかったですラブ



また、たまにはサーキット遊びに行きます爆笑




{1E292A1A-4D7C-48E0-8AEB-7FFF4A87E85F:01}



なんだかうまく撮れなかった富士山も貼っておきますてへぺろ





星11月29日festa撮影会
星12月20日スタイル撮影会 オフ会付き