色々!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

色々!!

昨日はKOBELCOさんのお食事会にお邪魔させて頂きましたよん(^^)




辞めて何年も経つし、毎年レースクイーンの子は変わるのに、今でもこうして何かある度に呼んで貰えるのはありがたいね( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬




大好きなかおりーん❤️

{14FD1718-7AFA-4ACE-AA08-3034600ABC8D:01}






いちかるー^ ^


いちかるってニックネーム考えたの私なんだよー^ ^
知ってる人少ないと思うけど(^^)

{2CD3495C-F40C-4695-A703-05FC23046B88:01}





 めいめいにも久しぶりに会えた❤️

{DB7BE66C-846D-4168-9BEF-E346A93F05C1:01}





初めましてのれんちゃん^ ^

この写真使って良かったのかなf^_^;)

{89A557DA-E891-4EEF-B204-0D70709EE49E:01}










あと、色々告知(*^◯^*)



次回の収録のぱちロケにお邪魔させてもらう事になったよー^ ^
すんごい久しぶりの青森さんにお邪魔します✨



後は、6月9日はやっさんこと安枝瞳氏とアメスタ出演しますー!
見ーてねっ( ๑>ω•́ )۶





後は6月28日初めてfestasole撮影会に出演します(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ももんがと一緒で海とか連れてって貰えるし、お昼も皆さんと食べれるみたいなので是非来てねー^ ^




あとは、7月4日はstill撮影会に出演します(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
初めてえみつんこと清水恵美つんと一緒にやるのー^ ^


sucre以来だから4年ぶりのツーショットとかかもww
こちらも皆さんお待ちしてます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶







後はねー、森村金属さんのCMがまた流れてるみたいです(*^◯^*)

{5E4892A6-4AC3-4CCB-88E8-92EF7E79DB95:01}

{CCFAA245-91D8-4C9E-9709-459AA9E484DC:01}



見つけてねー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)





ギュッとまとめてみた(^ ^)





6月
5日6日 ぱちロケ収録
9日 アメスタ出演
28日 festasole撮影会
7月
4日 still撮影会(6/18 22時予約開始)