作品。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

作品。

寒いねぇ(´・_・`)



でも、私の方は全然雪降らなかったよDASH!
皆んなは大丈夫だった??







この前ね、いつもお世話になってるgigiのグチヤマさんと作品撮りしたよん音譜




{06CB51EE-DE1D-416F-B3AD-34148EC1E4A3:01}



作品はね、また今度アップするね^_^


すんごく自然体で柔らかい写真だったり、かっこいいものだったり色々あるよアップ



その時の髪型はこんな感じだった音譜


{8D723451-B8A8-46A6-94B1-2FB5E8380BAC:01}

家帰ってパジャマなのは気にしないで。




自分だったらこの髪型絶対出来ない。


まず、こんなに前髪巻いた時点で、失敗したぁ!!って濡らし直すww


そして、こんな短い髪を細ゴテでこんなに巻いたら頭中火傷だらけやww




せっかくこんなに可愛くセットしたのに、帰ってソッコージム行って0になりました。。




看板犬gigi君。らぶドキドキドキドキ

{BD509902-7FFD-4A01-B383-1619A602B352:01}



明日も早いからさっさと寝ましょうぐぅぐぅ