お邪魔。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

お邪魔。

どーもー。



いやいや、昨日はSUPER GTin富士スピードウェイにお邪魔してきましたーーー音譜音譜






音、人、場所、空気、匂い、全てが懐かしくて楽しかったーニコニコアップアップ







お友達も沢山会えたよ音譜








はるかはZENTのコスチュームすごく似合ってて綺麗になってたよキラキラキラキラ







かなちゃそも最初に会った時より綺麗になってたーキラキラキラキラ

頑張るんだよー!!







SARDのピットでは大層偉そうにさせて頂きましたww






ハーレムでしょ??





ももんがもードキドキドキドキ



ももんがーーードキドキドキドキドキドキ




お仕事頑張ってねドキドキ







そしてねー


皆が羨ましがるうちのSARDのIAのイメガのれいちぇること日野礼香のおっぱいをぷーーーーにぷーーーーにさせて貰いましたよww







3回くらいww



いーーーだろーーーー(  ̄▽ ̄)ケケケ



皆さんが思ってる3倍くらい弾力あるよww





皆さん今年もTEAM SARDをよろしくお願いしますm(__)m







そして、毎年恒例石浦さんの誕生日祝いしましたよーキラキラ


右後ろからケーキ登場してくるの分かるかな??





じゃーーーーん!!





年年ケーキが豪華になってく気がするww








そして、突然行ったにも関わらず話しかけてくださったり、お土産くれた皆さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ








これからも仲良くしてねドキドキ






ジョンレノン桃香より。








Android携帯からの投稿