大人買い。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

大人買い。

やほほ。




今日はちょいと天気悪いねえっ






毎朝食べてる大好き過ぎるフルグラさんを大人大量買いしてやりました。









総重量気になったから計算したら2キロ以上あった(;・∀・)





初めて見つけたココナッツミルク味キラキラキラキラキラキラ




超絶上手いです。



意外とカロリーあるから食べ過ぎないように気を付けなきゃあせる




でも、期間限定だから買い足ししとかないとww











この前部屋片付けてたら、東京オリンピックの記念硬貨発見ひらめき電球目ひらめき電球





なんか、、超超超貴重っぽくないですか??


値上がりしそうだからとっておこう(;´∀`)








今日は金曜日ですよーアップアップ












発毛、育毛、あらゆる髪のお悩みに音譜
エーワンHPはこちら☆
エーワンイメージガールラブラブ


コメントにインドネシアまで届けてくれますか?ってありましたが、、
さすがに分からないショック!
問い合わせてみてあせる
ごめんあせる


あと服のサイズは7号か9号でMかものによっちゃSひらめき電球アップ
ざっくり過ぎて分からないかw






Android携帯からの投稿