冷えるね~ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

冷えるね~

CP+一日目終了!!!!




パシフィコ横浜は冷えるね~雪雪






今日は平日なのに沢山のお客様がいらっしゃって、オリンパスブースは大盛況でした!!!!キラキラ





遊びに来てくださった皆さん差し入れ持ってきて下さった皆さんありがとうございましたラブラブ!キラキラ






たまたま淳ちゃんととっしーも同じオリンパスで、皆でワイワイ楽しくやっています音譜音譜








明日は雪が降るとか降らないとか噂がありますがひらめき電球



是非皆さんオリンパスに遊びに来てくださいねラブラブ!!!










一点だけお願いですあせる



お写真を撮られる際は、展示してあるオリンパスの製品で撮影お願いします!!



必要な方はメディアをご持参くださいキラキラ



本当に本当に素晴らしい製品ですので是非お試し下さいグッド!キラキラ






ではでは明日もよろしくお願いします(*ノ▽ノ)ドキドキ










Android携帯からの投稿