感謝! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

感謝!

今日の舞台挨拶に来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!








打ち上げ行っていたのでお礼が遅くなってすいませんあせるあせる





まさか、あんなに沢山の皆さんが駆け付けてくれるなんて思ってなかったから本当に本当に嬉しかったしょぼんしょぼん





コメントとかに何も無かったから、誰も来てないくらいに思ってたし、少ししか出演して無いしな、、、



と思ってたから本当に嬉しかったですしょぼんしょぼんしょぼん






こんなに素敵なお花まで用意して下さってありがとうございます!!ラブラブ





もう本当に感謝しかないあせる




本当に本当にありがとう!!!!




フィールドが変わっても応援して頂けるのは本当にありがたい事です。



皆さんが応援してて良かったなって思って頂けるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ








最後に今日の出演者の皆さんとラブラブ




私、楊原京子さん、丸高愛実さん、瑠東監督音譜




映画『呪報』皆さん楽しんで下さいねニコニコ




Android携帯からの投稿