海ほたる。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

海ほたる。

今日はベストカーの撮影で木更津方面に行ってきました音譜



途中、海ほたるに寄ったらオーシャンビューに感動して写真撮ったけど、全然伝わらないですね汗






逆光と若干曇りがちあせる





海ほたるに笹が飾ってあって、もうすぐ七夕なのを思い出しました得意げ






こういうとこに飾ってある短冊って結構面白いお願い沢山ありますよね(´∇`)







私は何をお願いしようかなキラキラ






ベストカーの発売は7月26日ですキラキラ




是非チェックして下さいね音譜





Android携帯からの投稿