ブライダルネイル! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ブライダルネイル!

中学からの親友がもうすぐ結婚式で、桃香にネイルやってほしいキラキラキラキラ



ってお願いされて、私プロじゃないからそんなに上手くないし、そんな大切な日はプロにやってもらった方がいいよあせるあせる



って断ったんだけど、桃香にやってもらった方が記念になるじゃんニコニコって言ってくれてアップ



そこまで言ってくれるならやりましょうアップ!!




って事でブライダルネイルしたのがこれ音譜キラキラキラキラ








清楚にウェディングドレスを邪魔しないけど、少しだけキラキラしたネイルにしたよ音譜





すごく喜んでくれて良かった( ´∀`)ドキドキ







おめでとうキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿