アメスタ終了♪ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

アメスタ終了♪

昨日のアメスタとプレミアム生放送見に来てくださった皆さん本当にありがとうございましたキラキラ



昨日のMCは初めましての×-GUNのさがねさんでしたニコニコ

いつもとは違ったカツアゲの雰囲気でとっても楽しかったですアップ



ゲストの水野佐彩さんもとっても可愛くて νさんはお人形さんみたいに綺麗な顔してて癒されました得意げキラキラキラキラ



プレミアム生放送もいつも私達のマイペーストークに付き合ってくれて本当にありがとうキラキラキラキラ



また、出来るといいな音譜





珍しく満面の笑みをしてみた(〃∇〃)


今度とっしぃも一緒に3人でやってみたいな音譜



Android携帯からの投稿