SARDガレージセールレポ。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

SARDガレージセールレポ。

2日間SARDガレージセールに遊びに来て下さった皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ



遠くから来て下さった方、初めましての方、久しぶりにお会い出来た皆さんもいて嬉しかったですニコニコアップ



わざわざプレゼントやお写真まで持ってきて下さってありがとうございましたm(_ _)m







写ってないものは使っちゃったり食べちゃったりですいませんあせるあせる





私は土曜日しかいれなかったのですが、日曜日も倍の人が来場して大盛況だったみたいで感謝ですキラキラキラキラ





あんまり写真無いですが、雰囲気だけでも伝わればあせる





車の横やステージ上で撮影タイムがあったりアップ







ビンゴゲームやトークショーがあったりしました音譜







石浦さんが回して私が読み上げていちかるが置くっていう。。


石浦さん1人で出来たんじゃないかっていう変なローテーション 笑

 



今回から優勝記念Tシャツと新しいデザインのキャップが販売されましたキラキラ



どっちも素敵ですよアップ次のSUGOで改めて紹介しますねニコニコ音譜





SARDのスタッフさんはみんな家族みたいで本当に居心地がいいんですよねキラキラキラキラ



勝手に1人ずつ写メ撮って最終戦までにコンプリートしようかな( ´艸`)



多分逃げられるけど。。




2日間1日屋外でとっても暑かったので、水分沢山とってゆっくり休んで下さいキラキラキラキラ











Android携帯からの投稿