おはよーー(-_-)zzz | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

おはよーー(-_-)zzz

みんな、おはよーー




暑いねーー晴れ晴れ晴れ




珍しくエルがこっち向いてるよキラキラ
ぶれてるけどあせる








朝から告知で申し訳ないんですけどあせる






モーターマガジン社のRIDEという雑誌にDUKEさんの広告で、ほんのちょびっとだけ出ているので良かったら見つけて下さいラブラブ!アップ







そして来月の7月21日はひっっっっっさしぶりのソロ撮影会なのですがアップ



ファンの方からロックフォードのコスチュームを着て欲しいと要望があったのでひらめき電球



スタジオで着ます(〃∇〃)ドキドキ



久しぶり過ぎるし顔付きも変わったから似合うか分からないけどえっあせる





他に要望があれば可能な範囲で事務所と相談するので、なんかあったらコメント下さいね音譜





私としては、4部あたりは皆で新宿のビアガーデン行きたいけどね( ´艸`)





それでは皆さん素敵な1日を音譜音譜


Android携帯からの投稿