ギャルパチTVバラエティー | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ギャルパチTVバラエティー

もいっちょ更新アップアップ





今日はギャルパチTVのバラエティー番組の収録でした音譜





クライアントさんからシュークリームの差し入れ頂いちゃった(@^▽^@)ラブラブ


今日たまたま自分でもシュークリーム買ってて合計今日だけで3個も食べちゃった( ´艸`)




MCはお腹が空くのです( ̄▽+ ̄*)




今回もあんなものやこんなものでいじっていじっていじり倒してるのでひらめき電球きっと皆さんも楽しんで頂けると思いますキラキラ



私自身が楽しかったし( ̄ー☆






今日収録したものは8月に順次、放送されますので、ギャルパチTVで検索して下さいね( ´艸`)ドキドキ




そしてMマネの顔がデカすぎる。






Android携帯からの投稿