私服と嬉しかったこと。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

私服と嬉しかったこと。

昨日載せ忘れた私服ひらめき電球









普段に一番近い格好ですが、めっちゃめちゃ男受けは悪かったですよ(笑)













昨日帰ったらお姉ちゃんが来てて、お姉ちゃんのお友達でファンの方がいて下さってるみたいで、わざわざこんな素敵なプレゼント頂いちゃいました(‐^▽^‐)キラキラキラキラ




お会いしたことないのですが、女性の方にファンと言って頂けるのは本当に嬉しいです(ノ◇≦。)



大切に使いますキラキラキラキラ




そして、仕事頑張りますグッド!




Android携帯からの投稿