買ったお洋服達編。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

買ったお洋服達編。

続きましてはお洋服達アップ










なんかマーメイドスカート(スカートの丈で前が短い形ひらめき電球)ばっかり買ってしまったあせる


何より階段登るとき裾踏まなくて超楽チン(^~^)






これはちょっと丈長いから後で切っちゃおう音譜




襟の形面白いし細身でキレイだったアップ



カーディガン音譜



裏が可愛いんだよアップ





これだけ高かったけどあまりに形キレイだから買ってしまった汗



言っても5千円くらいだけど 笑



もう何着かとアクセサリーとかも買ったけど、着たらまた載せますニコニコアップ






ジム行きたかったのに雨降って来ちゃいましたねダウン


こんな日は大人しくスイカでも食べてダンス甲子園でも見ましょ音譜



Android携帯からの投稿