韓国で買ったもの達。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

韓国で買ったもの達。

せっかくなので、、何がせっかくか分かんないけど韓国で買ったもの達を載せていきたいと思いますニコニコ音譜






まずカチューシャいっぱいドキドキ



デコ出しの楽さに気付いたので沢山買っといたグッド!


きっと夏終わる頃にはデコだけ真っ黒になってるかも 笑



そして~

バック達アップ









なんか攻撃的なバックばっかりだね 笑





そしてまたバックグッド!





そしてまさかのキャリーで行って、キャリーが一つ増えて帰ってくるパターン。。






どんだけバック買ってるんだよ( ̄□ ̄;)



まぁ安かったしあせる




この前の靴は履いたらこうなるよひらめき電球




なんか…全部トゲトゲしてるね 笑



自分の身を守ろうとしてるのかしらえっ



Android携帯からの投稿