木村さんちの好珠さん。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

木村さんちの好珠さん。

木村好珠にあいましたよ(・∀・)







『もんちゃん今から会いたい!!


って私を呼び出せる数少ないうちの1人。



基本、私達は突発的に会いたくなるタイプだから予定がとかまぁ立てないです(  ゚ ▽ ゚ ;)



それでも会えちゃうとこがすごいけど 笑



あぁーーー。よく笑った。





また、可愛い子ちゃんからの呼び出しお待ちしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









CDダウンロードしてくれた皆さんありがとうラブラブ!

今年はこの曲ヘビロテでグッド!



もちろんRevival Stanceもね得意げ