happy wedding festa!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

happy wedding festa!!

レース結果教えてくれた皆さんありがとうございますキラキラ



現地で見てたら『表彰台乗れたかもなのにー(≧Д≦)』

とか悔しがってるのかなにひひ



詳しくまだ知らないけど4位でも着実にポイントゲットしたし、真矢ちゃんも表彰台乗れたみたいだしニコニコ


レクサス勢強かったみたいだねグッド!アップ









ではでは今日のショーの写真載せますねニコニコラブラブ



ショー中は5分ぐらいで着替えなきゃいけなかったからダウンショー中の写真や撮れてないドレスもあるのですがしょぼんあるものだけでも載せますねキラキラキラキラ



Yocoちゃん




ミスインターナショナルの金ヶ江悦子さんキラキラ




麻実ちゃんキラキラ










やっぱりウエディングドレスって本当にスペシャルなものだよねキラキラキラキラ




ぶっちゃけ着てるときは最高に苦しいんだけど、脱ぎたくなかったなー(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿