夏コスチューム!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

夏コスチューム!!

もうほとんど分かってると思いますがひらめき電球


SARDの夏コスチュームの詳細載せますキラキラキラキラ







こちらです!!!!!!










レースが増えて、なんだかより清楚で女の子らしくなったかな(*^▽^*)音譜



腕と首にレースベルトが付いて、肩ひもはレースと青の2種類が交差するように付いてますひらめき電球



アップにするとこんな感じニコニコ



この肩ひもは2本の付ける位置の間隔をもう少し広げて付け直しますひらめき電球


より交差して2本付けてますって感じになるグッド!




で、これが正式なコスチュームになりますグッド!グッド!





で、もう1バージョンありましてひらめき電球




それがこちら↓↓








グローブが付いて、首のベルトが青になって、肩ひもがなくなりますひらめき電球




スカートやブーツカバーは変わりません(*^o^*)/~





すんごく詳しく説明してみましたにひひチョキ



このコスチュームを着たミニRQの女の子がいっぱいいっぱいいることをめちゃくちゃ願ってますキラキラキラキラ




お母さま方、是非とも頑張って下さいо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿