リング。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

リング。

日食用のサングラスがなくて普通のサングラス3つかけて見ました目


それでも曇りだったからレースカーテンの木漏れ日からまだ、見れたもののピーカンだったら見れなかったかもあせるあせる



改めて太陽のエネルギーのエネルギーってすごいなーと実感得意げひらめき電球






そして、何度も撮影したけどデジカメも携帯も何も写らなかったドンッ





肉眼ではハッキリ見えてるのにシラー


あんなに画質が良いと思っても人間の目にはかなわないのかなとかも思ったり(*゚ー゚*)



でも神秘的なリングだったなーーキラキラキラキラ



今日プロポーズした人いるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Android携帯からの投稿