置き方。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

置き方。

お雛様とお内裏様の新しい置き方を発見しました目




私的には仲良さそうだしこっちの方が断然好きかも( ´艸`)



顔が見えないけど。。










19日の撮影会で皆さんにお渡しするお菓子を作ってみたんだけど、マミーに


『甘くなくて美味しい』


って言われたけど、誉められてる気がしない(゚Д゚;)




前に玉子サンド作ったときは


『バターの味しかしない』


って言われたし食パン




基本的に自分は濃い味が好きなんだけど、皆さんにしょっぱいとか甘過ぎるって言われるのが嫌なわけで、、、




要するにビビってるわけで(´・ω・`)





気持ちだけはこもってるので是非皆さん受け取りに来て下さい(*'▽'*)ドキドキ
ご予約はこちら☆(´▽`)☆