ちょいちょい | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ちょいちょい

写真いっぺんに貼れるアプリを発見したから頂いたものを素敵に貼ってみました音譜




写ってないプリンとケーキは撮る前に瞬殺で食べてしまったぁ(゚Д゚;)ドンッ



下のワインの注ぎ口に付けたら100倍美味しくなるんだって(゚ロ゚)キラキラ




これワンピースのカーナビなんだよビックリマーク
こんなのあるんだねひらめき電球




右上のエルの洋服かと思ったら、ハンドタオルだった(゚o゚;
可愛いーねラブラブ






あっ、、バック2回載せてしまった(゚◇゚)

どれも素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうございますドキドキ(´▽`)ドキドキ





やっぱりスマホって楽しいねキラキラ




ちなみにサンタコスはこんなんでしたひらめき電球



またsucreイベントでは全く違ったサンタコスを着ますよ( ´艸`)音譜





ではでは皆さん素敵な休日を~(*'▽'*)チューリップ赤チューリップ赤




寝豚からの投稿