ACG写メ。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ACG写メ。

今回はみのりんのお手伝いで行ったので、MCまわりがメインだったのですがひらめき電球


合間縫って何台かお写真撮ってきました車

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00167.jpg

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00122.jpg
2輪も含めレベルがめちゃくちゃ高かったですニコニコキラキラ





もんちゃんは音圧競技のMCをしていたのですが、1番凄かったのが決勝でした車ドンッ



Finalの決勝ともなると、皆、車が壊れるの覚悟で音を出すのでひらめき電球決勝でなんと…



窓ガラスが割れましたドンッ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-IMG_8464.jpg

音圧に耐えられる様に2重ガラスになってたらしいのですがひらめき電球それでも割れるって凄いですねショック!ドンッ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-IMG_2919.jpg

皆写真撮りまくってました(゚o゚)



この模様は、いつも大変お世話になっている『STYLE WAGON Club』に掲載されるので、是非チェックして下さいねキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00169.jpg



久しぶりにRevival Stanceさんと『MON☆RS PARTY』も歌わせて頂きました音符
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-IMG_2507.jpg
久しぶり過ぎてすごい緊張したけれど、皆さんが一緒にのってくれて楽しく歌えました音符キラキラ




1年越しにお写真くれた方や、ロックフォードグッズ、MON☆STAR Tシャツ買って下さった方も本当にありがとうございましたキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00180.jpg




最後にビキニコンテストで優勝した方とパチリドキドキ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-IMG_2919_ed.jpg
出場して下さった勇気に感謝ですショック!キラキラキラキラ


来年はもっと参加者が増えるといいな音符