想い。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

想い。

今回の第四戦のSUGOに私は強い思い入れがありました。
 
 
 
私は東北地方にファンの方や、仕事を通して知り合えた方が沢山いて、なかなか東北地方に行ける機会が無い中で、モータースポーツを通して皆さんを元気に出来る唯一のこの機会を心待ちにしていました。
 
 
 
コントローラーであるかおりんに『菅生でグリッドボードを持たせて欲しい』とお願いし、まさかのフロントローからのスタートで、そのまま2位という素晴らしい結果を目の前で見る事が出来て、今までの短いレース人生で本当に最高の1日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
何ヶ月振りに見る事が出来た皆さんの顔は本当に元気で、お話を聞く事も出来ましたニコニコ
 
 
 
中には、まだお会い出来ていない方もいますが、私が仕事を頑張っていれば、いつか必ずお会い出来ると信じていますキラキラ
 
 
 
 
 
沢山の方々のお話を聞いていく中で、改めて
 
 
『皆さん強いなぁ。』
 
 
と思いました。
 
 
 
ご自身が津波で流されたり、被害に遭っているのに、本当に笑顔で、そんな事微塵も感じさせませんでした。
 
 
 
むしろ、私が遭った瞬間『生きてて良かった』と号泣してしまいましたあせる
 
 
 
 
 
私がたった2日間しかいなかった、予選日の夜中にもM6.5の地震が福島県沖で発生し、私達がいた所は震度4を観測しました。
 
 
 
その時私は10階にいたので、体感はそれ以上に感じました。
 
 
 
今でも日常的に地震が起き、普段の生活を送る中での不安やストレスなど計り知れません。
 
 
 
それでもモータースポーツを通して『楽しかった、元気になった』など、感じて貰えると嬉しく思いますニコニコキラキラ
 
 
 
被害に遭われた皆さんが1日も早く普段の生活を送れる事と、福島原発の終息を心よりお祈り申し上げます。
 
 
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-o0480072111386251768.jpg#39 LEXUS TEAM SaRD
SaRD sucre 成島桃香