焼ける…(~o~) | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

焼ける…(~o~)

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00265.jpg

夏になると必ず『焼けたねアップどこ行ったのー?』と聞かれますが、日焼け止め塗って普通に生活してるだけです(゜-゜)


なんか…今日の天気暑いっていうより


焼けてまうやろードンッって感じの天気だね晴れ




ラブレターピックアップコメ返し手紙キラキラ


ユキ&ミヤちゃんへ手紙
『肩くらいまでの長さなんですけど、可愛いアレンジありませんか?』


肩くらいの髪型かぁアップ

基本全体を太いコテで巻いてひらめき電球

①パターン
分け目を2対8くらいに分けて8の髪を厚くとって耳上まで編み込んでゴムは耳で隠す様にカチューシャにするひらめき電球
結んだ後、髪を引っ張って出してかなり緩い太い編み込みにするひらめき電球
細いと幼くなるし、肩くらいなら太い編み込みカチューシャ似合うと思いますニコニコ
②パターン
可愛いシュシュでポニーテールの途中で髪を全部出さないで、途中まで出すひらめき電球
小さいお団子と巻かれた毛先が少し出てかわいいかもニコニコ
しかもめちゃくちゃ簡単だしひらめき電球
髪長くてこれやると毛先の処理が面倒だからガーン

③パターン
毛先から中心に向かって逆毛立てて、毛先4㌢くらいのところをシリコンゴムで結んで、内側に丸めるようにして留めるひらめき電球
見た目ショートボブになるよニコニコこれはちょっと難しいけどあせる


他にもあるけどとりあえずこんな感じかなニコニコあせる



ZENT38さんへ
『夏場化粧が流れてしまいます。どうしたらいいですか?』


いつもヘアーメイクの方に言われるのですがひらめき電球もんちゃんめちゃくちゃ汗かくけど、崩れ知らずの顔らしいガーン

基本的に…
日焼け止め→コントロールカラー→コンシーラー→リキッドファンデーション→パウダーファンデーションですひらめき電球

やっぱり体質で合う合わないで崩れにくい化粧品が必ずあるので試してみるのと、顔がサラサラになるまでパウダー付けて、余分なのはハケで落としてますニコニコ


私のなんか参考にならないと思うけどあせる




ではでは皆さん今日も素敵な1日をアップアップアップキラキラ