ありがとうございました!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ありがとうございました!!

DVD発売イベントに来て下さった皆さん!!!!


ほんっっっとうにありがとうございました!!!!!!



延期になってしまった分、皆さん来て下さるか不安だったのですが、本当に沢山の方がご参加下さってありがたいですしょぼんドキドキ



1stイベント以来お会いした方や、わざわざ遠方から来て下さった方、日程合わせて下さった方本当に嬉しかったですニコニコキラキラ



スタジオでのイベントだった分、皆さんとの距離も近くに感じられて、楽しく出来ました!!




沢山のプレゼントもありがとうしょぼんドキドキ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00022.jpg

前にブログに書いたらスタバカードまで貰っちゃったラブラブ!キラキラありがとうございますニコニコ



イベントでの洋服はこんな感じでした音符

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00014.jpg


久しぶりの水着ショットもキラキラ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00024.jpg


最後はアリエルと音符

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00543.jpg


また、仕事で延期になってしまったため参加出来なかった方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたガーンあせる


またこういった機会があった時に参加して頂けるとありがたいですm(__)m



6月まで撮影会にご参加下さった方にはDVDイベントと同様の特典が受けて頂けますので、よろしくお願いしますキラキラ