昨日撮った写メ達 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

昨日撮った写メ達

写真多めですよにひひ




まずコスチューム紹介アップ



赤のイメージが強いもんちゃんですがひらめき電球なんと言ってもこの青が意外性があるでしょーにひひ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF37200001.jpg

右から見ると一見スカートに見えますがひらめき電球またしてもパンツなんですねアップ


ブーツカバーって履いてみたかったんだぁドキドキ


梢恵チャンとキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00774.jpg

我ながら青も似合うなと思ってみたりにひひ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-110417_1117~010001.jpg

美香チャンがデジカメで撮って全部送ってくれるからかなり助かりますキラキラ



SARDを担当するプロデューサーかおりんとドキドキ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00841.jpg

相変わらず細くて可愛いくて現役と何も変わっていませんキラキラ





続いてチーム MOLAの二人アップ


桃原美奈チャンキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00813.jpg
桃チャンにはレースの事色々教えてもらおうグッド!キラキラ


坊美希チャンキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00812.jpg
坊チャンはずっと『恋の空騒ぎ』に出てたから見た事ある人もいるはずひらめき電球



続いてチームJIM GAINERの清水恵美チャンキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00809.jpg
お互い読者登録してたのにまともに話したのは初めてでしたニコニコあせる


念願の写メ撮れたにひひグッド!


JIM GAINERはあと3人いるけど、写メ撮る時間無かったしょぼん


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF375500010001.jpg

さすがにこれだけいると学校みたいで、裏ではバッタバタですごい賑やかです得意げドンッ



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF375600010001.jpg

サイン会風景メモ

本当に沢山の方にお越し頂きありがたいですしょぼんキラキラ



今回撮った写真はこんなものかな?得意げ



来れなかった方楽しんで頂けましたか?音符




今年はこんな感じでSARDを応援するとともにアップモータースポーツを盛り上げていきたいと思いますキラキラ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-110418_173735.jpg

来て下さった皆さんにお渡ししたSUCREガム音符