明日の撮影会について | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

明日の撮影会について

明日予定しておりました撮影会は、中止とさせて頂きます。
 
 
 
楽しみにして下さっていた皆さん本当に申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
成島家は今、家族総出で片付けをしています。
 
 
 
 
最初地震が来た時、そんなに大きく揺れると思わなかったから、呑気にテレビ見てたけど
 
 
 
普段は絶対に動くはずもない家具が平気で跳ねて、色んな物が落ちてきて、ただただ『恐いよ、恐いよぉ』って震えてるしか無かったあせる
 
 
 
母親は、あと少しミシンが落ちてくる位置がズレてたら本当に危なかったって、ショックになっちゃって、落ち込んでた。
 
 
 
夜中に鳴る携帯の緊急地震速報のメールの音が怖くて怖くて全然眠れなかった。
 
 
今でも、ただ立ってるだけなのに、ずーっと揺れてる気がする。
 
 
 
本当に全ての事が一瞬の出来事で、津波で流れてく家も、真っ暗なのに街の形がハッキリ分かるほどの火事も、全部夢なんじゃないかなって思った。
 
 
 
 
東京でもこれだけ怖かったのに、震源地に近い皆さんがどれほど怖かったか想像もつきません。
 
 
 
震災で犠牲になった皆様へ、心より、心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
また、震災にあわれた方が、1日でも早く安心して眠れます様に。
 
 
 
 
 
 
 
エルもたまたま実家にいて、成島家はみんな元気だよキラキラ
 
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00843.JPG