ただーいまっ♪ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ただーいまっ♪

ジムから帰ってきて何気なく『世界一受けたい授業』見てたら自分が出てきた 笑




そしたらスタジオにこのみんが出てきてウケた 笑





見つけてくれた人ありがとうニコニコキラキラ





あと発売中のGoo partsとカーセンサーに出てるらしい?ですあせる





本人見てなくて皆さんからのメッセージやコメント情報なので不確かですがニコニコあせる





さてと明日の撮影会の支度するとしますDASH!




撮影会ってどうやって参加するのですか?




と質問がありましたがひらめき電球説明するのが非常に難しいのであせる



所属事務所(スタイルコーポレーション電話0364158100)に電話して頂きひらめき電球




成島桃香の撮影会に参加したいのですがひらめき電球と言って頂けると分かりやすいですにゃー







今日めちゃくちゃ久しぶりに竹下通り歩いたら『Momo』っていうお店が出来ててひらめき電球




5000円以上買ったらトートバック貰えるって言うからアップゲットしちゃったにひひドキドキ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-110122_211814.jpg

かわゆいドキドキ



もうどこ行っても売ってるのは春物ですねカバン





明日は何着ようかなアップ