ありがとうございました!!!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ありがとうございました!!!!

レースクイーン大賞の結果は…





グランプリはとれませんでした。





応援して下さった皆さんの期待に応える事が出来なくて、本当にごめんなさい。








悔しいね。




でも、これが今の私の実力です。





最終審査の時言おうと思って考えた文章があったのですが




時間の都合で言えなかったので、載せますね。



『皆さんこんにちは成島桃香と言います。

1年が経つのは私にとってあっという間でした。

私はちょうど1年前もこの東京オートサロンにモデルとして立っていました。

その時はレースクイーンを夢見る普通の女の子でした。

今、このステージに立っている事が奇跡みたいなもので、私が1年間ZENTのレースクイーンやロックフォードのイメージガールをしてきた証でたり、皆さんが投票してくれた1票1票が全て私の財産です。

今回、ファン投票をしていく中で、皆さんの優しさに触れ、改めて成島桃香は皆さんに支えて頂いているのだと感じました。

昨日、ZENTのレースクイーンになった日のブログを読み返してみたら、こんな事が書いていました。


・自分のやりたい事を強く心に思うこと
・それに向かってひたむきに努力すること
・自分に自信を持つこと
・絶対に諦めないこと
・感謝の気持ちを忘れないこと


本当にその通りだと今でも思っています。


私は今、ものすごく胸を張ってこのステージに立っています。


色んな人達と出会って、沢山の人達に教えてもらい、自分なりに皆と成長出来たと思っています。


そんな私に関わって下さった全ての皆さんに恩返しするためにも、レースクイーン大賞をとりたいと思っています。』



という内容でした。





グランプリはとれなかったけど、、




めちゃくちゃ悔しいけど、、





何も分からない新人が、ファイナリストに残って『Pigoo HD賞』をとれた事がもんちゃんにとって最高の名誉ですキラキラキラキラ




皆で勝ち取った最っっっ高の賞だよ!!!!!!






本っっっっっ当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





オートサロンはあと2日間ありますキラキラ




肩の荷が降りた分、更に最高の笑顔になって、JUNCTION PRODUCEでお待ちしています!!!!