空き時間は必ずコロコロ~ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

空き時間は必ずコロコロ~

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00367.jpg
 
日テレからハウススタジオに移動して撮影終了しました得意げ
 
 
 
 
 
今日は『世界一受けたい授業』のVTR撮影でしたキラキラ
 
 
 
 
ちょっと面白い事が発覚したのですがひらめき電球
 
 
 
 
 
このVTRが放送される回のスタジオには好珠がいるんだってにひひ
 
 
 
 
 
だから同じ番組に二人が画面に写るって言う面白い事にニコニコ音符
 
 
 
 
 
ちょっとしか写ってないかもしれないけどよかったら見て下さいね成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-o0020002010811287376.gif
 
 
 
 
 
放送日はいつだろ成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-o0020002010811287371.gif
 
 
 
 
 
 
そしてこれからACGの打ち上げ行ってきます!!!!!!
 
 
 
 
久しぶりに皆に会えるから楽しみだなぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今日は飲むぞアップアップアップアップ