ただーいまっ♪ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ただーいまっ♪

撮影終わりましたーアップキラキラ






コスプレはメイド服を来たよニコニコ音符

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00339.jpg

こういうの赤ちゃんカチューシャって言うんでしたっけ?ひらめき電球




初めて付けたけどかわゆいですねドキドキ






今日は相川友希ちゃんも一緒でしたキラキラ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00335.jpg


とっても女の子らしくてかわゆいですドキドキ





今日のカーセンサーの撮影はひらめき電球本誌やWebなどに掲載されるみたいなのですがアップ




詳細分かったらまた告知しますニコニコ音符





それとひらめき電球





以前撮影したLUMIX Phoneのページが本日より公開となったのでひらめき電球是非見て下さいねニコニコ音符

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00345.jpg

この時のアップです



『LUMIX Phone特集ページ』
↓↓↓
http://ad.impress.co.jp/special/panasonic1012_2/



携帯から見れない事は無いけれどひらめき電球パソコンから見た方がいいですあせる