STYLE WAGON Club | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

STYLE WAGON Club

エスイズの清水さん主催でSTYLE WAGON ClubのDVD撮影の打ち上げに行ってきましたニコニコ音符




成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00288.jpg


昨日のドレスアップミーティングでずっと撮影していたのはひらめき電球




STYLE WAGON Club の付録DVDの撮影だったのですキラキラ



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00298.jpg

編集長の天野さん音符


なんでヒョットコ顔 笑


もんちゃんとリバイバルスタンスのコラボ曲

『MON☆RS PARTY(モンスターズ パーティー)』を

1番気に入ってくださってると言っても過言で無いです(≡^∇^≡)



この場を設けてくだっさたエスイズの社長の清水さん音譜
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00299.jpg


もう目が真っ赤だね 笑


こうやってみんなで集まって話してると本当に思うんだけど


私は本当に人に恵まれてるなと・・・。


1年間ロックフォードイメージガールを通して


車というきっかけを通して本当に沢山の最高の人達に出会えたと思っています。




リバイバルスタンスさんの好意で歌まで歌わせて頂いて


まさか自分が歌うなんて思っても見なかったから本当に楽しかった(-^□^-)


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00290.jpg

普段言わないけど、、、めちゃくちゃ感謝していますキラキラ




1年通して思うのは


車をいじるって言うのは一人じゃ絶対出来なくて


手伝ってくれる最高の仲間がいて


助けてくれるショップの皆さんがいて


披露し合う相手がいて


成り立つもので


イベント会場に来る皆さんは


なんか一本筋が通っていて熱くて人間らしいというか、、、


これは車に限らずですが


何かに一生懸命打ち込んでるという姿は見ていてやっぱりカッコイイですよね☆





最近車離れが増えているといいますが


男女問わず少しずつでいいから


例えばドリンクホルダーを可愛くしてみるとか、、、


そういったすこしのきっかけでもっと車を好きになってくれる人が増えればなぁ


と思います(≡^∇^≡)





最後はもんちゃんが飲んでいたマッコリとビールをまぜたものの写メ 笑


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00289.jpg


ビールッコリとでも名づけておきますか 笑