ただーいま(ρд-)zZZ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ただーいま(ρд-)zZZ


今日は暖かかったけど…





さすがにお腹の出てるコスチュームで1日中外にいたら本当に寒いね{{(>_<;)}}





今日は1日中取材してカラオケ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00271.jpg




ライブしてカラオケ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00269.jpg




取材してカラオケ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00278.jpg



取材してカラオケ





って取材しかしてないじゃんパードンッ





今日はバタバタしてて車達の写真を1個も撮ってないのーしょぼん





ドレスアップミーティングだからACGとはまた違った面白さがあってひらめき電球





内装、外装、ランプ、もう全てに魂がこもってるぐらいこだわりの車が沢山あったのにしょぼん





悔しい(≧へ≦)






ライブにはありがたい事にアンコールがかかりキラキラ




2回歌わせて頂きましたカラオケ音符




めちゃくちゃ楽しかったなぁドキドキ





今日は寒い中会いに来て下さった皆さんありがとうございました!!キラキラ





あんまりお話する時間がなくてごめんなさいあせる






このもんちゃん号もこれで見納めかな。。

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DVC00274.jpg


今日取材したものはいつ発売になるか分かったらまたお知らせしますねニコニコキラキラ









ちゃおパー