解禁。。ってもはやなんだろ。 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

解禁。。ってもはやなんだろ。

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-101118_170433.jpg

今年も解禁になりました。。




もはや解禁ってなんだ?シラー





去年解禁になったボジョレーの在庫が今日まで残ってたらもはや解禁にはならないんじゃないか?得意げ





なーんてくだらない事を考えてみたひらめき電球







とは言ったもののお酒が得意なもんちゃんでもワインがあんまり好きではありませんダウン





なんでだろう。。





なんか、、苦いし渋いしカクテルグラス




まだお子ちゃまなのかなにひひ





とは言っても友達と解禁パーティーだぁキラキラ




なんて理由つけて飲むんだろうけど 笑








もんちゃんの最近のオススメは『焼き芋焼酎』ですグッド!