自分の価値 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

自分の価値

演技を教えて下さってる寺尾先生に
 
 
 
 
 
 
『これからどうしたい?』
 
 
 
 
って聞かれた時すぐに答えられなかった。
 
 
 
 
 
 
私はレースクイーンになりたくてこの世界に入った。
 
 
 
 
始めからなれると思って無かったけど
 
 
 
 
 
ZENTのレースクイーンになった。
 
 
 
 
 
 
 
初めてDVDも出して、、
 
 
 
 
 
 
これ以上のものはもう出来ないんじゃないかっていうくらいこだわらせてもらって
 
 
 
 
 
歌も歌わせてもらった。
 
 
 
 
 
少しずつ演技にも挑戦させてもらっている。
 
 
 
 
 
 
 
正直…
 
 
 
 
 
今、自分は何になりたいの?
 
 
 
 
 
って聞かれたら具体的には答えられない…。
 
 
 
 
 
 
今は目の前に与えられる選択肢をこなす。。
 
 
 
 
 
 
ただ…中途半端は嫌だからやるからには何でも全力でやる。
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
どんな人と話しても必ず言われるのが
 
 
 
 
 
 
『常に謙虚であれ。』
 
 
 
 
『人に感謝を忘れずにおごる事なかれ。』
 
 
 
 
 
『女性の場合は特に自分が謙虚過ぎるんじゃ無いかと思うくらいでいい』
 
 
 
 
 
と言われる。
 
 
 
 
 
私は私なのに…
 
 
 
 
とも思うけど
 
 
 
 
 
 
 
『プロとして意識を持て。
ほんの少しの立ち居振る舞い言葉遣い歩き方でいくらでも伸びる。
私生活まで気にすること。』
 
 
 
 
 
と寺尾先生に言われ時
 
 
 
 
 
寺尾先生は厳しい事も言うけれど、こんな私をプロとして話してくれるって嬉しくもあった。
 
 
 
 
 
 
 
言葉遣いや立ち居振る舞いは直さなきゃとずっと思っていたけど
 
 
 
 
 
 
それは私が私でなくなっちゃうんじゃないかって
 
 
 
 
 
高飛車になったって思われるんじゃないかって怖かった。。
 
 
 
 
 
でもきっとこのままじゃ、、
 
 
 
 
 
このままで止まってしまうんじゃないかな…とも思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事全部投げ出して逃げ出したり
 
 
 
 
 
そんな仕事、自分の納得いくクオリティーで仕上げられないからやらない!!!!
 
 
 
 
 
 
とか、、
 
 
 
 
 
ブログだって面倒臭いから毎日更新するのやめてやる!!!!
 
 
 
 
 
 
とか思う事もあるけど
 
 
 
 
気付いたらブログ用の写メ撮ってるし
 
 
 
 
みんなのコメントをめちゃくちゃ楽しみにしている自分もいたりする 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は色んな事に挑戦しながら
 
 
 
 
成島桃香にしか出来ない
 
 
 
 
成島桃香だから出来る
 
 
 
 
なにかを模索しています。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私なりに皆と歩いていくさぁ。
 
 
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-101019_170830.jpg
 
よちよちとね成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-o0020002010481656681.gif