お家にかえ~ろぉ~♪ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

お家にかえ~ろぉ~♪

今日は日本文芸社さんの『コミックG』『ギリもば』の撮影でした音符



こんな感じやぁアップ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100917_144137.jpg




こんな感じで撮影していきアップ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100917_143822.jpg



計8回くらい着替えたかな得意げ



なかにはバニーちゃんもいたりしましたニコニコドキドキ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100917_184538.jpg
もう着る事は無いでしょう 笑




こんな感じのショットも撮ったりしたよアップキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100917_184117.jpg




カメラマンさんとスタッフさんのやり取りがひらめき電球




とんねるずのコントにあった教授と助手にそっくりで(分かる人いるかな?笑)



『○○君これどうだい!?最高だろー!!


『最高っすね!!!!



の繰り返しで大爆笑でしたドンッ



今日撮影したものの詳細は日本文芸社さんのHPをご覧下さいキラキラ
http://www.nihonbungeisha.co.jp/




昨日撮影したオートックワンのHPも載せておきますねニコニコドキドキ
http://autoc-one.jp/