嬉しかった事 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

嬉しかった事

ACGの主催者であるイースコーポレーションの会長に



エントリーしていた女性の方から『口で言うのは恥ずかしいので手紙を書いてきました手紙キラキラ



とお手紙を頂きましたキラキラ




その内容は…



『カーオーディオに出会えて本当に良かった。

カーオーディオに出会えてかけがえのない仲間に出会えた。

カーオーディオに出会っていなければ…ACGに参加していなければ出来ない、貴重な経験や思い出が出来ました。

大切な仲間や素敵な思い出は一生の宝物です。

一言では言い表せないくらいのありがとう。』




と言った内容でしたニコニコ



本当に嬉しいですねしょぼん



このお手紙もそうですけど


ロックフォード賞を選んだ際もひらめき電球



『ロックフォード賞をとるのが本当に夢でした!!



と言って頂いたりした時に改めて



『私の仕事は、誰かに夢を与えたりキラキラ一生の思い出になるようなお手伝いをさせて頂いているんだキラキラ




と痛感しますしょぼん



ACGという素晴らしいイベントの一員として参加させて頂いているのが本当に嬉しいですキラキラ



これからもサーキットやイベントなど…どこかでお会いする皆さんに



『もんちゃんに会えて本当に良かったひらめき電球


と言って頂けるようになりたいと思いますニコニコキラキラ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2750.jpg
最っっ高の仲間だねキラキラ