ロックフォード賞 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ロックフォード賞

今回のロックフォード賞はこちらの方!!

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2725.jpg

ムーブのオーナーで初の女性です!!キラキラ


本当におめでとうございますキラキラキラキラ



ロックフォード賞を選ぶのは毎回言うけど難しいショック!ドンッ


私が言うのはだいぶ生意気ですがあせる


岡山は女性のエントリーしている方達のレベルが本当に高かったのです!!

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2724.jpg


バンパー内にもスクリーンが内蔵してあってテレビ本当にかっこよかった!!キラキラ



女性でここまでカスタマイズしている方もなかなかいらっしゃらないし音符



もっともっと女性のオーナーさんが増えるといいなぁキラキラ



後で知った事なのですがひらめき電球


彼女は何年もACGにエントリーしていたのですがひらめき電球


この度ご結婚なさるという事でキラキラ


今回の中国でのイベントをもって最後のエントリーだったのでしたニコニコキラキラ



しかもロックフォード賞をとった事が無かったという事でひらめき電球


選ばせて頂いて本当に良かったですニコニコキラキラ


イメージガール冥利に尽きますねニコニコ



『ママになって子供連れて戻ってきます!!


とおっしゃって下さいましたドキドキ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2748_ed.jpg
待っていますね!!ドキドキ


本当におめでとうございましたキラキラキラキラ