Audio Car Gallery in中国終了☆ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

Audio Car Gallery in中国終了☆

ACGin中国が終了しました!!!!!!


いやぁー


楽しかったニコニコドキドキ


今回もめちゃくちゃ暑かったけど晴れ本当に楽しかったですキラキラ




中国地方の車もかなりこだわったものが多かったです車ドンッ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2720.jpg
なぜか馬がいるし 笑


そもそも写真に指入っちゃったし 笑



オーディオももちろんの事アップ皆さんディスプレイの仕方にもかなりこだわっているんですよキラキラ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2727.jpg
かわいいニコニコドキドキ


バイクでエントリーしている方も沢山いらっしゃるんですよひらめき電球

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2734.jpg
タイヤ太くてカッコイイアップキラキラ



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2738_ed.jpg
こんなステッカー貼ってる人がいましたショック!ドンッ



Revival Stanceさんのライブもカラオケ音符


ノボリフラッグを作ってきて下さってる方もいたりしてひらめき電球かんなり盛り上がりましたーニコニコ音符音符

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF2745.jpg

今回初めてACGでコラボ曲を披露したのですがカラオケ音符

皆さんステージの目の前まで来てノリノリになってくれていましたニコニコドキドキ




回を重ねるごとにエントリーしてる人達の顔も覚えてきてニコニコ


オーディオの事も少しずつ分かってきてひらめき電球


みんなとの絆も深まってきてキラキラ


MCも慣れてきてアップ


どんどん素敵なイベントになっていきますニコニコキラキラ




残すはあと久留米とお台場のたったの2回です!!



見てるだけでも本当に楽しいのでアップお近くにお住まいの方はひらめき電球


是非是非!!アップ!!


遊びに来て下さいねニコニコ音符