SUPER 耐久 予選日終了!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

SUPER 耐久 予選日終了!!

もんちゃんはGT第二戦来れなかったからダウン念願の岡山国際サーキットに来れたよーO(≧∇≦)o



立川さんにも土屋さんにもお会い出来たしニコニコキラキラ


Jucyのライブは見れたし音符


普通に楽しんじゃいましたラブラブ!音符

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-DSCF3474.jpg
同じ事務所の佐々木優チャンキラキラ


コスチュームに眼鏡って…萌えぇ~だねドキドキ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100904_151422.jpg
物販が一緒だった森下まゆみチャンキラキラ


きっと皆さんはある一点にすぐ目がいくでしょう 笑
(〃д〃)イヤンドキドキ




本邦初公開だったRevival Stanceさんとのコラボ曲はいかがでしたか?音符キラキラ



今の季節にピッタリのアップつい海とか行きたくなる様な曲でしょにひひ



手拍子や一緒にノッてくれた方ありがとうございましたドキドキ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100904_112103_ed.jpg
ステージ中の写メ撮り忘れちゃったのでダウンリハ中の写メでもあせるあせる



明日のACGでも歌うのでまだ聞いてない方はお楽しみに音符




コメントに

『DVDのジャケットの裏にメッセージ書きました!?

とありましたがアップにひひ



何枚かランダムに書きましたにひひドキドキ



MON☆STARがイタズラしたんですねにゃー




ではでは着替えて前夜祭に行ってきますDASH!
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100904_190836.jpg