デコ師デコ松のブログつって… | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

デコ師デコ松のブログつって…

この前の鈴鹿サーキットの控え室で休憩してたらひらめき電球




急にスパイダーマンが入って来てアップ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100822_182539.jpg

『何!?トップを走ってる車のタイヤがはずれた!? 今助けに行く!!』



とか言って出で行きました 笑



皆わけもわからずとりあえず大爆笑してたらひらめき電球



多佳恵さんのお知り合いのスワロフスキーデコでめっっちゃくちゃ有名なデコ松さんでした 笑

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100822_182729.jpg

こんなお茶目な顔してますが本当にすごい方なんですよニコニコキラキラ



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100822_182617.jpg
このとぼけた顔とか最高に面白過ぎません!?




そして…


少し経ったら…


酔っ払った警官が入って来て



『あんね…向こうで飲酒検問してたらね…あっち行けって…言われたのビールヒック

日本の警察は検挙率すごいんだよぉビールヒック』



って入って来たからアップ



『じゃあ今日の検挙率は?ひらめき電球


って聞いたらアップ



『ん~… ゼロドキドキヒック』



とか言って面白過ぎでしょーニコニコキラキラ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100822_183656.jpg
最後に皆でパチリドキドキ



こんな楽しい控え室でしたにひひ



デコ松さんのブログ↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cerisier-salon&guid=ON


デコ松さんの商品リスト↓↓
http://www.cerisier-salon.com/

こういう収納式ストラップめっちゃ欲しいんだーニコニコ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-18061737_mb.jpg
これもデコ松さんの作品ですキラキラ