ただーいま♪ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ただーいま♪

『アイドルスナイパー』っていう番組の収録をしてきましたニコニコ音符



「グラビアアイドル唄ウマ選手権」という事でカラオケ


沢山のグラビアアイドルの皆さんとガチンコでカラオケ対決してきましたグッド!

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100808_203928.jpg
控え室が一緒だったくまのりこチャンとドキドキ



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100808_202756.jpg
水着でカラオケを楽しんでるのではなく…

本気で練習してるんです 笑


盗撮ですね得意げ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100808_200202_ed.jpg
原愛実チャンと音符


かわい子チャンがいっぱいだよドキドキ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100808_215801.jpg
アイドルユニットであり番組の司会者でもあるマリードールのお二人とキラキラ


なんかこのもんちゃんめちゃくちゃ薄いね 笑



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100808_193158_ed.jpg
もんちゃんがどこまで勝ち進んだか楽しみにしてて下さいねニコニコカラオケ


かーなーり真剣に?笑 歌っていますにひひにひひ



放送日が分かったらまたアップします音符