ロックフォード賞 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ロックフォード賞

ACGでもんちゃんは毎回ロックフォード賞を選びますキラキラ


今回ロックフォード賞を獲得した方はこちら!!
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_183313.jpg

白いハイエースの彼ですキラキラ

内装はこんな感じ車
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_111537.jpg
横にすると画像が小さくなっちゃうからこのままでキラキラ

見た目は普通のハイエースですがアップ


扉を開けるとひらめき電球


フローリングになっていてソファもありキラキラ


壁一面ロックフォードが敷き詰められています音符音符




他の部門の賞は3位からあるのですがひらめき電球


ロックフォード賞とは唯一黒いトロフィーでたった一つしかなくキラキラ


完全もんちゃんの独断で選びます!!


だから…


毎回必ず相当悩みます台風


だって…

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_110147.jpg
こんなのとか…


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_115434.jpg

こんなのとか…

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_111449.jpg
こんなすごいのばっかなんだよーしょぼん!!




ロックフォード賞を選ぶとき


みんな本気でカーオーディオに命かけてきているのが伝わりキラキラ


全ての車を見てはいるものの車音符


全てのオーナーさんと話す機会があるわけでは無いしダウン




どこかで不公平になってしまっているのではないのかな?ダウン


と不安になる時もあるのですショック!ドンッ




でもね!!




授賞式が終わった後写メを撮ってもらいに行ったらひらめき電球


彼が満面の笑みで


『今までロックフォード賞をとった事がなく、本当に嬉しいです!!

と言って頂き…


近くにいた彼のお母様が


『息子以上に本当に嬉しいですしょぼん本当にありがとうございましたキラキラ


と言って頂きましたニコニコキラキラ




もんちゃんはその言葉だけで充分でしたキラキラ



もんちゃんのしている仕事はひらめき電球


こんなにも誰かを喜ばす事が出来るんだぁ…という事を改めて実感する事が出来てキラキラ


もんちゃん自身本当に嬉しかったですニコニコキラキラ



こちらこそありがとうございましたキラキラ