ACG東北キター!!! | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

ACG東北キター!!!

無事にACG(Audio Car Gallery)in東北が終わりました!!キラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_110604.jpg

天気は超ド級の快晴で晴れ晴れ晴れ車もヤヴァイしニコニコキラキラ


何より東北の人達は本当に熱い人が多くてドンッ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_164833_ed.jpg
かーなーり楽しかったですO(≧∇≦)o!!!!



今回もかなりカッコイイ車ばかりでキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_114448.jpg
これはホイールをDJのターンテーブルみたいにしてあるんです!!


中にはひらめき電球
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_114910.jpg
もんちゃんの写真を印刷したものを車体に貼ってる方やキラキラ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_115827.jpg
もんちゃんの名前を貼ってる方もいらっしゃいましたドキドキ(写真掲載許可は頂いてますキラキラ)


ありがたいですねニコニコドキドキ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_112327.jpg
女性のオーナーさんも沢山いらっしゃいましたキラキラキラキラ

女性の方の参加者増えると嬉しいですねドキドキ


もちろん!!キラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_152209.jpg
Revival Stanceさんのライブもかなり盛り上がりました音符音符


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100719_152813_ed.jpg
ノリ②のお客さんを写メったつもりがアップ

かなり引きな写真になっちゃぃしたガーン



実際今回あまりの天気の良さに誰か倒れるんじゃないかな(゜□゜)ドンッ

とか

暑すぎてお客さん車から出てくれないかなショック!


と思った時もありましたがひらめき電球



ACGを主催しているイースコーポレーションの皆さんを始めひらめき電球

ショップの皆さんもアップ

Revival Stanceさんもアップ

ACGに関わる全ての方もアップ

お客さんもアップ

もちろんロックフォードイメージガールであるもんちゃんもアップ


みーーんながさいっっこうのイベントにしよう!!


という気持ちが一つになって!!


最高のイベントになりました!!ドキドキ



まだまだACGは始まったばかりですキラキラキラキラ


お近くにお住まいの方は是非遊びにいらして下さいね音符キラキラ




あっ…ドンッ

ギャルパラファイルになってたんだねガーン

ファイナルの間違えですあせるあせる

まだ投票してない方や迷っている方は良かったらポチっとして下さいm(__)mあせる