NEWネイル~☆ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

NEWネイル~☆

じゃあ~んキラキラ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100718_004623.jpg
なんでエ〇カップやねんパー

というツッコミはぁ…笑


珍しく答えるとひらめき電球


なんか握って撮ったほうがネイルが映えるって言われたから 笑


でもなんか違うね得意げ



ちゃんと撮るとアップ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100718_004228.jpg
こんな感じドキドキ


今回もマニキュアによる自作ネイルだす。


やっぱり全部の指デザイン変えてキラキラ


コスチュームを考えてピンク、赤系にしたにょ台風




使った材料はこちらひらめき電球
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100718_005157.jpg

塗るポイントはぁ…


特にナシビックリマーク


しいて言うなら…


フレンチの境目はどうせホログラム置いて消えちゃうからひらめき電球


キレイに引こうとしてビビって震えちゃうくらいならドンッガッツリ塗っちゃいましょグッド!


あと人差し指のホログラムは今回アップ大きい→小さい順に置いたからひらめき電球


ギラギラ輝くというよりはキラキラ細かい宝石散りばめてキラキラしてる感じだよ音符



ネイルの学校でも行ってみようかな 笑






ただ今

成島のもんちゃんはACGに向けて菅生(宮崎県?)に向かっておりますDASH!


明日お会いする方キラキラ一緒に楽しみましょうねドキドキ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100718_132232_ed.jpg