みんなはどのタイプ? | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

みんなはどのタイプ?

月の恋人見た人ー?ニコニコ



まだビデオ撮って見てない人もいると思うからアップ


ネタバレしないように内容には触れないとして…。



皆さんはどれがタイプですか?キラキラ音符




なんの裏表もなく全力で気持ちぶつけてきて、子供みたいについて来る北川景子さん演じる大貫柚月ニコニコラブラブ



サバサバしてて頼りになって常に助けてくれる大人な篠原涼子さん演じる二宮真絵美ニコニコキラキラ



おしとやかで女性らしくそっと側にいるリン・チーリンさん演じるシュウメイキラキラ



皆さんはどのタイプが好きですか??音符




みんな超絶かわいくて絶対的に好きでいてくれるっていう前提で 笑




…どんだけ蓮介もてるんだよドンッ




もんちゃんは…どちらかと言うと…


どれでもないな 笑
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-100514_204709_ed.jpg