本日を振り返り~ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

本日を振り返り~


この寒い中撮影会に来て下さった皆さんビックリマーク


本当にありがとうございましたm(__)m


いつも素敵なお写真や趣向を懲らしたプレゼントをありがとうございますドキドキ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100529_203857.jpg



頂いたプレゼントの中でこんな素敵なプレゼントがありました!!キラキラ



じゃーんドキドキ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100529_202346.jpg
成島桃香日本代表!!サッカーキラキラ


素敵過ぎるラブラブ!



成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100529_202918.jpg
僕も貰ったワンわんわん


これを着て本気で応援しますよーー!!サッカー


オフ会的に皆でスポーツバーとかに集まって応援出来たら楽しいですけどね音符



いつも頂いた物を載せますがカメラ撮影会に来て下さるだけでも本当に嬉しいんですょニコニコドキドキ



いつもありがとうキラキラキラキラ



今日は寒かったので皆さん温かくして寝て下さいねニコニコキラキラ

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100529_202423_ed.jpg