『よか音九州』レポート後編♪ | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

『よか音九州』レポート後編♪



『よか音九州』レポ後編です音符音符


九州地方大雨洪水警報出てたんですね雨ドンッ


知らなかったぁショック!ショック!

でもステージの最中は小降り雨だったのでひらめき電球ある意味驚異の晴れ女晴れかな?

成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100523_112639.jpg

オーナーさんと直接お話し出来るのでキラキラ最初は緊張しましたが初めてにしては楽しく出来ましたドキドキ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100523_114011.jpg
ほぼ亜梨沙チャンに助けてもらいましたがガーン


今回ロックフォード賞をプレゼントしたのはこちらの方!!
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100523_151933_ed.jpg
顔見えないけどガーン


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100523_151449_ed.jpg
わかりにくいけどあせる
エンブレムまでロックフォードのマークになっていてキラキラその心意気に惚れましたグッド!




そして②キラキラ2日目の夕飯はカーオーディオ界では有名の…ドキドキ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100523_193927_ed.jpg
びっくり亭ですニコニコ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100523_193914.jpg
見た目は普通の肉野菜炒めですがひらめき電球

いやいやパー

冗談じゃないくらいおいしいドキドキ


皆さんも福岡に行った際は是非キラキラ



そして②場所を移動して車DASH!

行ってきましたひらめき電球初の屋台通りニコニコ
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100523_214649.jpg
その内の1軒にものすごく名刺や名前が書いてあったのでキラキラ

もんちゃんもサインさせて頂きましたドキドキ


皆さん屋台通り行ったら探して下さい 笑



そして最終日の今日は
成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃんBlog』-100524_095903.jpg
『よか音九州』の主催者でもある『サウンドエナジー』さんにお邪魔しました音符


ロックフォードイメージガールとして初めてのイベントが終了したわけですがひらめき電球


本当にイメージガールになれて良かったですニコニコ


皆さんのカーオーディオに対する熱意をすごく近くで感じられるしキラキラ


一つのイベントを一生懸命作り上げようっていう仲間の一員になれたのが嬉しいですドキドキ



もっともっとロックフォードを知って頂けるように頑張りますグッド!



最後にビックリマーク

今回わざわざ遠くから駆け付けて下さった皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク


本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク